長谷川京子 新作ランジェリー発表「自分自身で高揚するようなものを」

長谷川京子 新作ランジェリー発表「自分自身で高揚するようなものを」

  • よろず〜ニュース
  • 更新日:2022/11/25
No image

女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」ホリデーコレクションが24日、同ブランド公式ウェブサイトで販売が開始された。

【写真】自らのプロデュース下着を身につける長谷川京子

ホリデーコレクションは同ブランド初めてで数量限定で登場。新商品となるロング丈のブラキャミソール「Curving Line Bra Camisole Dress(カーヴィング ライン ブラ キャミソール ドレス)」はレッドと定番のブラックの2色を展開、人気商品の「Curving Line Bra(カーヴィング ライン ブラ)」と「Curving Line Highwaist Shorts(カーヴィング ライン ハイウエスト ショーツ)」からはレッドが新色として登場する。

長谷川は「自分を愛するためのランジェリーとして、これまでベーシックなカラーを中心に作ってきましたが、ホリデーは、自分のランジェリーをふと見たときに自分自身で高揚するようなものを作りたいと思い、今回のコレクションになりました」と説明。「新商品のブラキャミソールドレスは、ワンピースやドレスに合わせてホリデーのイベントを楽しむために着ていただいてもいいですし、下着ではなくルームウェアのようにニットやソックスと合わせても女性として豊かな気分になってもらえるのかなと思っています。このホリデーアイテムが皆さんの気分を上げて、自分自身を楽しむきっかけになると嬉しいです」と思いを述べた。

(よろず~ニュース編集部)

よろず〜ニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加