「ASTRO」ラキ、ウェブドラマ「青春香伝」出演決定

「ASTRO」ラキ、ウェブドラマ「青春香伝」出演決定

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/10/14
No image

「ASTRO」ラキ、ウェブドラマ「青春香伝」出演決定(画像提供:wowkorea)

グループ「ASTRO」のラキが本格的に演技活動を開始する。

所属事務所Fantagioは14日、「『ASTRO』メンバーのラキが、ウェブドラマ『青春香伝』にキャスティングされた。俳優としての新たな変身を前に、多様な姿をお見せするため一生懸命準備したので、多くの応援をお願いしたい」と伝えた。

「青春香伝」は古典文学「春香伝」をもとに、2021年を生きる若者たちの悩みを加えた青春ロマンスドラマである。恋愛より学費の工面が優先で、不透明な未来について心配する20代の悩みやラブストーリーが盛り込まれる。

特に「青春香伝」は、視聴者がストーリーを選択するインタラクティブドラマとして製作される。視聴者が直接多様なストーリーを作り、それによりマルチエンディングを見ることができる面白さを提供する予定だ。

劇中でラキは、全て完璧にこなす現代版イ・モンリョン役を引き受けた。勉強もでき、全ての面で完璧な少女漫画の男性主人公のように見えるが、いざ好きな人の前では、一言も温かい言葉をかけることができず慌ててしまう、外見と内面にギャップのある人物だ。

ラキはイ・モンリョンを通じて、好きな人を長い間忘れられない純情派な姿、学生時代にかなわなかった初恋のために、もう一度勇気を出して思いを伝えようとする姿を披露する予定だ。

ラキは2016年に「ASTRO」のメンバーとしてデビューし、多くのファンから愛されてきた。これまで様々なアーティストのカバー曲を披露し、ボーカルの実力を見せてきたのはもちろん、直接振り付けを制作するコンテンツまで披露し、多方面で頭角を現してきた。

一方、ウェブドラマ「青春香伝」は11月に公開される予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加