King & Prince永瀬廉、初単独CM決定で平野紫耀の反応は?

King & Prince永瀬廉、初単独CM決定で平野紫耀の反応は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】King & Prince永瀬廉が15日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23時30分~)にて、単独出演するCMについて平野紫耀とのエピソードを語った。

No image

【関連記事】キスマイ玉森裕太、キンプリ永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆永瀬廉、単独CMに喜び

この日の放送では、リスナーから単独CM出演への祝福のメッセージが寄せられた。永瀬は「初めて自分の単独CMを観たときは感動しましたね。携帯いじってたんですけど、すぐぱって首が上がっちゃう、条件反射で」と感動した様子。

続けて「友達といるときも『おぉ!廉じゃん』みたいな。ちょっと恥ずかしいな、照れちゃうなと思いながら…でもありがたいお話ですから」とかみしめた。

◆平野紫耀の反応は?

また、メンバーの平野にも、CMで登場する製薬を「ちょうだい」と言われるようで「もちろん、と思いながら。そういうのもいいよね!『いっぱいもらえるんでしょ?ちょっとちょうだいよ』って言われるのが!」とメンバーの反応も告白。

「俺も紫耀が“MATCH"決まったとき『MATCHちょうだいよ』みたいな感覚の自分バージョンですから」と喜びを語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加