山里亮太「めるる」生見愛瑠の「わがまま」応えるドライブ企画 念願「ドッグカフェ」も

山里亮太「めるる」生見愛瑠の「わがまま」応えるドライブ企画 念願「ドッグカフェ」も

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/09/23
No image

新コーナー「わがままドライブ!山ちゃんチョット付き合って!」のロケに犬とふれあう生見愛瑠(左)、南海キャンディーズ山里亮太(C)カンテレ

南海キャンディーズ山里亮太(45)と元テレビ朝日のフリーアナウンサー宇賀なつみ(36)がMCを務めるフジテレビ系の新番組「土曜はナニする!?」(土曜午前8時30分)の24日放送から新コーナー「わがままドライブ!山ちゃんチョット付き合って!」がスタートする。

山里が人気芸能人の「わがまま」に応えるドライブ企画。初回のゲストは、「めるる」こと生見愛瑠(20)。

運転免許を取得したばかりの山里は、ロケ冒頭から緊張気味。助手席に生見を乗せ、最初の目的地は東京都内最大級の園芸専門店へ。芸能人も御用達の同店は、初心者向けの観葉植物から珍しい熱帯植物まで、国内外から取り寄せた10万種類以上がズラリと並ぶ。女性人気NO・1のの「〇〇植物」、社長自らが沖縄まで買い付けに行った世界で唯一の1本ものが紹介される中、観葉植物にハマっている生見が選んだ植物はまさかの……。

次は幻のお肉が味わえる牛たん料理専門店へ。焼き肉の中でもタンが一番好きだという生見は、大好物を前にテンションが上がり、山里も「牛たんに求めるすべてがここにある」と大絶賛。生見が念願の「ドッグカフェ」にも向かう。

車中では、山里が生見の芸能界を生きる上での悩みの相談を受ける。2人のプライベートトークで盛り上がる。

同番組はお茶の間の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つ最新トピックスを届ける。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加