美 少年・浮所飛貴、Sexy Zone佐藤勝利の前で“中島健人愛”爆発「めっちゃ笑った」「面白すぎ」

美 少年・浮所飛貴、Sexy Zone佐藤勝利の前で“中島健人愛”爆発「めっちゃ笑った」「面白すぎ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】ジャニーズJr.内ユニット・美 少年浮所飛貴が、8日放送のフジテレビ系ゲームバラエティー番組「VS魂」(毎週木曜よる7時~)に出演。Sexy Zone佐藤勝利とのやり取りが注目を集めている。

No image

【関連記事】浮所飛貴がブレイク間近 映画初主演&Jr.唯一の「VS魂」レギュラー抜擢<プロフィール>

◆浮所飛貴、佐藤勝利にツッコまれる

この日、チームの1人がある“役”のお題をジェスチャーで表現し、他のメンバーが、それが何を表しているのか当てる「役者魂!」というゲームを実施。佐藤が“中島健人”の演技をし、見事浮所が当てる場面があった。

ゲーム終了後、佐藤の「よく分かったね!」というコメントを受け、浮所は「本当に大好きなんです健人くん!」と満面の笑み。その直後に「勝利くん、も、ですけど…」と慌てて付け加え、スタジオを笑わせた。

佐藤は「ちょっとおまけ感強くないですか?!」とすかさずツッコミ。2人同様にレギュラーとして出演している風間俊介にも「確実に優劣はついてた」と言われ、スタジオは笑いの渦に包まれた。

放送後、視聴者からは「とっさに付け加えた浮所くん可愛い(笑)」「おまけ感にめっちゃ笑った(笑)」「中島健人愛が強い浮所くん面白すぎ」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加