箱根連山が目の前に!大自然の中に佇むリゾート「ふふ 箱根」が2022年誕生

箱根連山が目の前に!大自然の中に佇むリゾート「ふふ 箱根」が2022年誕生

  • レッツエンジョイ東京
  • 更新日:2021/11/25

【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

客室は全てスイートルーム!温泉や食事も魅力/ふふ箱根

No image

大自然に囲まれた山のリゾート「ふふ 箱根」が、1月26日(水)、神奈川・箱根に開業します。

コンセプトは、“森林の香り 岩と草花 箱根連山が広がる山のリゾート”。目の前に広がる箱根連山を眺めながら、大自然の中にいるような気分になれる場所です。山の表情が刻々と変わっていく姿を四季ごとに楽しめるのも魅力。

No image

▲ロビーラウンジ

No image

▲客室

ロビーラウンジは、日本の木々の色、自然の光と中がつながるライティング、木々の香り、自然の音楽、大自然の風に包まれた癒やしの空間。

また客室は全てスイートルームとなっており、箱根らしい力強い岩石や繊細な竹細工の花器に生けられた季節の草花がリゾートを彩ります。

No image

▲大浴場

圧倒的な箱根連山の絶景を望む天然温泉も魅力の一つ。大浴場は乳白色のにごり湯、客室はアルカリ性のしっとり湯となっており、木々の香りに包まれながら、移りゆく四季や空の色を感じられます。

No image

▲カウンター

また、料理人がお客さんの好みに合わせた料理法でおもてなしするプリフィックスタイルの食事にも注目。こだわりのコースをベースとして、とれたて食材の季節の天ぷら、味わい深いお肉の鉄板焼き、旬の魚のお鮨などの日本料理がいただけます。

ふふ 箱根

オープン日:2022年1月26日(水)

所在地:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-807

電話番号:0570-0117-22

最寄駅:小田原

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月24日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

この記事に関して問い合わせする

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加