2021年秋最新!デイリーに着られる「レギンス」コーデ

2021年秋最新!デイリーに着られる「レギンス」コーデ

  • コスモポリタン
  • 更新日:2021/09/17
No image

長引くコロナ禍で、履き心地抜群のレギンスがじわじわとカムバック! アスレジャーファッションのようにカジュアルに楽しむのもいいけれど、2021年の秋は都会的に着こなすのがトレンドのよう。

今回は、少し肌寒くなってきた今の時期にぴったりなレギンスコーデをピックアップ。手持ちのレギンスを早速アップデートしてみて!

ビッグシャツ×レギンス

季節の変わり目に便利な、オーバーサイズの白シャツ。リラックス感のあるレギンスも、モノトーンでまとめればモードな着こなしに。チャンキーチェーンネックレスとバゲットバッグで今年らしさも忘れずに!

キルティングジャケット×レギンス

人気インフルエンサーたちがこぞって愛用している、「The Frankie Shop」のキルティングジャケット。ボリュームのあるAラインシルエットに、レギンスを合わせれば“黄金バランス”の完成!

ジャケット×レギンス

この秋も引き続きトレンドのジャケット。普段のコーデに取り入れたいけれど、かっちり見えすぎたくない…そんなときこそ、レギンスの出番! Tシャツ×レギンス×スニーカーというカジュアルなスタイルに、ビッグジャケットを羽織るだけで今年らしいムードに。

進化系ニット×レギンス

この秋は、スキニーパンツの代わりにレギンスを取り入れてみて。ゆったりとしたサイズ感やカットアウトなど、ディテールに凝ったニットを引き立てながら、クールな雰囲気を叶えてくれます。

ベスト×レギンス

レギンスをカジュアルに着たいなら、メリハリをつけやすいベストと合わせるのがおすすめ。単調になりがちなリラックスコーデも、スタイルアップが叶います。ソックスと重ねるテクニックも取り入れると◎。

トレンチコート×レギンス

ベーシックな黒レギンスに飽きてきたら、ニュアンスカラーに挑戦してみて。チョコレートブラウンのレギンスは、履くだけで上品な印象に。秋の定番・トレンチコートをワンピース風に着こなせば、コーディネートの幅が広がるはず。

スウェット×レギンス

“部屋着”のイメージが強い「スウェット×レギンス」の組み合わせも、ポイントをしっかり押さえればトレンドコーデに大変身! パンツ代わりにはける、スリット・センターラインの入ったレギンスは、今年マストハブなアイテムです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加