NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
「ポケットモンスター」第74話の先行カットが到着。一人旅でコハルが出会ったのは!

「ポケットモンスター」第74話の先行カットが到着。一人旅でコハルが出会ったのは!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/07/22
No image

第74話「ダークライ 真夏の夜の夢」より (C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C) Pokémon

テレビアニメ「ポケットモンスター」第74話の先行カットとあらすじが到着しました。

第74話「ダークライ 真夏の夜の夢」より

<第74話「ダークライ 真夏の夜の夢」あらすじ>

シンオウ地方で人々が悪夢のせいで眠れない事件が続いていると知り、調査にやってきたサトシとゴウ。果たして原因は、悪夢を見せる能力があるダークライなのか…? 一方、シンオウ地方に一人旅にやってきたコハルが出会ったのは、なんとサトシのかつての仲間、ヒカリとポッチャマだった!

第74話「ダークライ 真夏の夜の夢」は、7月23日(金)18時55分よりテレビ東京系にて放送されます。

1997年からテレビシリーズがスタートした「ポケットモンスター」。今シリーズでは、 今までに登場したすべての地方が舞台となり、それぞれの地方に生息する様々なポケモン達が登場。ポケモンバトルで最強を目指す少年“サトシ”と、すべてのポケモンをゲットするという夢をもつ少年“ゴウ”の物語が描かれます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加