『ヒーリングっど♥プリキュア』、のどかのストレス?第29話の先行カット

『ヒーリングっど♥プリキュア』、のどかのストレス?第29話の先行カット

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/10/17
No image

ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」のあらすじと先行場面カットが公開された。

『ヒーリングっど♥プリキュア』、苦しみの再来!?第28話の先行カット公開

○●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第29話のあらすじ&場面カット

■第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」
元気になり、これまで以上にランニングや体力づくりに励むようになったのどか(cv. 悠木碧)。急なペースアップを心配するラビリン(cv. 加隈亜衣)たちは、ダルイゼン(cv. 田村睦心)の過去を知ったのどかが、ストレスをためているのではと思い、気分転換の方法を考えようとする。
一方のどかは、吹奏楽部でトランペットを担当する同級生、ことえの話を聞く。風邪でしばらく休んでいたことえは、定期演奏会に向けて遅れを取り戻そうと、早朝や昼休みにも必死に練習を繰り返していた。
放課後、ことえが校庭でパートリーダーの有斗に見てもらいながら練習していると、メガビョーゲンが出現する。グアイワル(cv. 安元洋貴)にたくさんメガパーツを投じられたメガビョーゲンは巨大化し、駆けつけたのどかたちを苦しめる。
【第29話スタッフ】
脚本:平林佐和子、演出:志水淳児、作画監督:青山充、美術:李凡善

○●ヒーリングっど♥プリキュア 第29話予告「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加