Aimer、映画『あなたの番です 劇場版』主題歌を担当「より強い力で引きずり込めたら嬉しい」

Aimer、映画『あなたの番です 劇場版』主題歌を担当「より強い力で引きずり込めたら嬉しい」

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2021/10/14
No image

Aimerが、2021年12月10日公開の映画『あなたの番です 劇場版』の主題歌を担当する。

2019年に日本テレビ系列で放送されたドラマ『あなたの番です』の4月期主題歌を担当したAimerが、映画においても主題歌を担当することが決定した。映画のために書き下ろされたのは新曲「ONE AND LAST」。この主題歌が使用された映画の予告編も公開となった。

なお、楽曲は映画公開と同日の12月10日に配信リリースされ、1月26日にリリースされるアルバム『星の消えた夜に』にも収録される。

◎Aimerコメント
『あなたの番です 劇場版』主題歌を担当させていただきます。Aimerです。ドラマに続いてまたこの作品に音楽で関われることが、本当に光栄で幸せです。
劇場版で描かれるのは“もしも…の世界”。主題歌も「STAND ALONE」の合わせ鏡となるような楽曲を、と楽しみながら制作しました。
「ONE AND LAST」がみなさんを再び「あな番」の世界へ、より強い力で引きずり込めたら嬉しいです。

◎映像
『あなたの番です 劇場版』予告2
YouTubeにて公開
https://youtu.be/cVWR_uRDmrw

◎リリース情報
配信シングル「ONE AND LAST」
2021/12/10 RELEASE

B-SIDE COLLECTIONアルバム『星の消えた夜に』
2021/01/26 RELEASE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加