「何の音!?」あなたのオナラです。自分が発した大きな音に驚くフレブル、反応がお茶目すぎ。【動画】

「何の音!?」あなたのオナラです。自分が発した大きな音に驚くフレブル、反応がお茶目すぎ。【動画】

  • French Bulldog Life
  • 更新日:2022/08/08

今回ご紹介するのは、オナラをしちゃったフレブル。なんと自分のオナラだと思っていなかったようで、大きな音にビックリしているのです。その反応がまあお茶目で憎めない!

おならにビックリ!

こちらのフレブルはご飯待ち。お腹が空いているみたいで「まだかな」と思っています。

お座りしていい子で待っていたら、ブゥ!

ん? まさかオナラ? うっかり出てしまったみたい。

音が鳴った瞬間はお耳がピクッ。そしてお尻の方に向いています。

「なんだこの音は?」と不思議そう。

「!?」

No image

出典:YouTube(しのむぎチャンネル)

あなたのオナラです。

やらかしたことを自覚したこの子は、カメラの方に振り向きます。

「まさか撮影していたの…」と言いたそう?

ちょっと恥ずかしいことになったフレブルでした。

当たり前のようにプッ

ブッ…。フレブルがオナラをしています。あの、生理現象なのは仕方ないから許すけど、せめてこちらにお尻を向けながら出すのはやめてね…。

何事もなかったかのように真ん前を向くこの子ですが、しばらくするとこちらをチラリ。

「気づかれちゃったかな…」と思っているのでしょう。

はい丸聞こえです。

No image

出典:YouTube(しのむぎチャンネル)

その後もオナラを連発。遠慮を知らない子みたいです。

腸が活発に動いている時間なのかな。全く悪いびれない様子が憎めないですね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシャバシャッ)犬かきではなく『立ち泳ぎ』をするフレブルがいた。あの…溺れてないよね?【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加