お泊まりデートで彼女に“キュン”とした瞬間 #7「素直じゃないところが逆に...」

お泊まりデートで彼女に“キュン”とした瞬間 #7「素直じゃないところが逆に...」

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2021/06/11
No image

彼氏と彼女が、通常のデートよりも長い時間を共に過ごすお泊まりデート。

相手のさりげない行動やしぐさにキュンとする瞬間やポイントがあるという人も多いでしょう。

この記事では、男性たちに聞いた「お泊まりデートで彼女にキュンとした瞬間」の実録エピソードをお届けします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「俺は美容師をやっているので、シャンプーやトリートメントなどのヘアケア用品にはこだわりがある方。

今の彼女と付き合い始めた時に、彼女が俺の家に来た時に俺が使っているヘアケア用品を貸してあげたんです。

その時は特に何も感想は言っていなかったのですが、次のおうちデートで彼女の家に泊まりに行った時にびっくり。

なんとヘアケア用品が全部お揃いになってたんです。

理由を聞いてみると『香りが良かったし、使用感も気に入ったから』とのこと。

少し恥ずかしそうにしていたので、わざとからかうように『俺と一緒にいなくても一緒の匂いがしたら寂しくないからでしょ?』と聞いたら、少し恥ずかしそうに頷いていたのが可愛すぎて……!

言ってくれればプレゼントしたのに、こっそり揃えている素直じゃないところにもキュンとしちゃいました」(27歳/美容師)

彼氏とお揃いのヘアケア用品を使えば、いつも一緒にいられるような気がする、という彼女、女性から見ても可愛いですよね。

香りを嗅ぐことにより、その時の記憶や感情が蘇ることを「プルースト効果」というそうですが、彼氏とお揃いのヘアケア用品や香水などを持っていれば、いつまでも彼氏のことを大好きでいることができそうです。

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加