乃木坂46筒井あやめ、制服姿でエモーショナルな“夏の思い出”

乃木坂46筒井あやめ、制服姿でエモーショナルな“夏の思い出”

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/21

【モデルプレス=2021/07/21】乃木坂46筒井あやめが、8月11日発売の「B.L.T. SUMMER CANDY 2021」の表紙・巻頭グラビアに登場する。

No image

(写真 : 筒井あやめ(提供写真))

【写真】乃木坂46“4期生”遠藤さくら・賀喜遥香・筒井あやめ、ノースリーブで美肌魅せ 密着3ショット

◆筒井あやめ、制服姿で表紙&巻頭に

“夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー”というコンセプトで誕生し、5年目を迎える「B.L.T. SUMMER CANDY」が、今年も8月11日に発売することが決定した。今、もっとも旬な現役女子高生アイドル7人の清涼感溢れる姿をロンググラビア&インタビューで紹介する。

表紙・巻頭には、乃木坂46の最年少メンバーで4期生の筒井を抜擢。“田舎のおじいちゃん・おばあちゃん家”を思わせる古民家で、スイカ割りをしたり、ところてんを食べたり、虫捕りをしたりと、誰もがひとつは持っている夏の思い出の1シーンをいっぱい詰め込んだ爽やかで愛くるしい巻頭18ページのロンググラビアに仕上がっている。

◆清宮レイ・松尾美佑・山口陽世らも登場

そのほか、中面には、乃木坂46の4期生・清宮レイと松尾美佑、日向坂46の山口陽世が登場。さらに、=LOVEの齊藤なぎさ、NMB48の塩月希依音、NGT48の小越春花が誌面を飾っている。

それぞれが放課後や夏休みの1シーンを思わせるようなシチュエーションで、爽やかな笑顔、ドキッとする眼差し、そして瑞々しい“制服”姿を披露。“夏"をテーマに、自身のプライベートを赤裸々に語った「言葉」の数々も。美少女たちの“今しかない”青春の1ページが詰まったオンリーワンの1冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加