中居正広、女の子と一緒にお風呂に入らない理由を告白

中居正広、女の子と一緒にお風呂に入らない理由を告白

  • めるも
  • 更新日:2021/02/23
No image

2月18日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、MCの中居正広が今まで女の子とお風呂に入ったことがないと告白し、口をあんぐりと開けて驚く本田翼とラブ子さんたちに一緒に入らない理由について解説した。

本田「中居さんは付き合ったことないのかなぁ?」

新企画「ラブ子さんのリアル日記をのぞき見」の企画で、「久しぶりに一緒にお風呂に入ることができました」というラブ子さんの文章が引っかかった中居。中居が「えっ?お風呂って一緒に入るときは入るっていう人?」と尋ねると、ほとんどのラブ子さんたちが挙手。

「僕はお風呂とか女の子と入ったことはないですね」と中居が告白すると、本田は口を大きく開けて「えー!」と驚きの表情を浮かべた。ざわめくスタジオに、「えっ?そんなに驚くこと?」と中居。「中居さんは付き合ったことないのかなぁ?」と本田が疑惑の目を向けると、中居は苦笑。中居は慌てて「違う違う違う違う!」と否定し、「お風呂の感じで、裸体を見たくないというか。女の子のエロい場所を、日常で見たくないというか」と、その理由を解説した。「お風呂入る時って、隙もなくなるだろうし、自分のペースってあるでしょ。自分も無防備になるの嫌だし、あっちも無防備で、こうやってるのもそんなに見たくないの」と持論を展開する中居。

次のラブ子さんの日記で、「彼氏がスタバの新作を買って帰ってきてくれた」という文章に「優しい~。いいな~これ嬉しい~」と大興奮の本田。「発売日に買って来てくれるのが嬉しくないですか?」とはしゃぎ、「自分が飲みたいだろうなと思って買って来てくれるのがいいんですよね」と満面の笑みを見せた。

「PS5の発売日に、彼が買ってくれたらうれし……」と中居が尋ねる途中で、「結婚する!この手に婚姻届けを渡す!」と食い気味に返す本田。「結構すぐ落ちちゃうんだ」と驚く中居に、「意外とね、簡単なとこもありつつ」と照れながら語る本田であった。

※トップ画像は『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式サイトのスクリーンショット

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加