古田愛理、莉子&福山絢水とコラボトーク「本当に楽しかったです!」

古田愛理、莉子&福山絢水とコラボトーク「本当に楽しかったです!」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/11/25
No image

モデルでタレントの古田愛理が25日、YouTubeチャンネル『古田愛理』にて、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルとして共に活動していた莉子、福山絢水とのコラボトーク動画を公開した。

ゆうちゃみ、交際質問にのろけ連発 共演者を巻き込み会場爆笑「完全にもらい事故」

動画冒頭、会うのがかなり久しぶりだと話す3人。『Popteen』時代に食べていたという思い出の韓国料理を前にはしゃぎながら、早速トークを始める。

そして話題は3人の共通点である『Popteen』時代の話に。当時、後輩に対してなかなか注意ができなかったという3人だが、そうしたとき、古田と福山は、先に『Popteen』を卒業した莉子に相談していたことが明かされる。

その後、「3人で卒業旅行に行きたい!」という古田の発言から、動画内後半では卒業旅行計画についてのトークに。行きたい場所候補として、金沢、軽井沢や大分の別府温泉といった自然豊かな場所が挙げられ、「『ディズニー行こう』、『遊園地行こう』じゃなくて『金沢行こう』っていうあたりが二十歳を感じる……。この会話を3年前にしてたら『ディズニーじゃね?』って言ってた」と、自分たちの成長をしみじみと感じる3人。そして「時代の流れですね!」と全員で笑い合う。
○■古田愛理コメント

リコリコ、あやみんとは、それぞれとは会ってはいたものの3人で揃うのは1年ぶりだったのですが、久しぶり感がなくて素の私たち3人のまま撮影できました! 撮影ではカメラを意識することもなく、ずっと食べてずっと喋って本当に楽しかったです!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加