ゆうちゃみ、濃いファンからのラブコールに歓喜 「ねっちょり系」の曲贈られ...

ゆうちゃみ、濃いファンからのラブコールに歓喜 「ねっちょり系」の曲贈られ...

  • Sirabee
  • 更新日:2023/09/19
No image

18日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でアップ。令和の白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈の激レア体験が明かされた。

【動画】ゆうちゃみのインスタグラムに...

■好きすぎて…

世のなかの珍しい、奇跡的な体験「激レア体験」を紹介し、当事者と一緒に振り返っていくのが同番組の基本的な流れ。

今回の主役は抹茶好きのアイドル・鈴木愛理のファンだった女性。鈴木を好きすぎる彼女が「抹茶ブランド」を立ち上げたと明かされ、ゆうちゃみや番組レギュラーのオードリー・若林正恭らを驚かせた。

関連記事:オードリー若林、怒りきっかけで旧Twitterを始動 「スゴいつぶやいた」

■濃いめのファン

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「活動されていて、こういった『ハードだな』っていうファンがいたりとか?」と聞かれたゆうちゃみは「います」と即答。

「毎日インスタグラムのストーリーで、相合い傘…ハート作って、私の名前とその男性の名前(を書いている)みたいな、『愛してるよ』って人とか。曲作ってくる人とかいます、濃いめのファン」と笑顔で語る。

関連記事:中村アンが“ドラマの役作り”で出向いたのは… 「見に行って良かったです」

■熱愛発覚後も…

若林が「曲?」と驚くと、ゆうちゃみは「うちに向けた曲…を作ってるファンいる。うれしい」と吐露。曲調は「バラード系。ちょっとねっちょり系」だと明かして若林から「ねっちょりっていうなよ、そこはさ。まぁでも、ねっちょりしてるよな」とツッコまれる。

ゆうちゃみは続けて、彼氏との熱愛が報じられたため「(ファンを)やめるのかな」と考えていたと回顧。

しかしそれでも「関係なく『愛してるよ』とか『一緒に眠りたい』とか(伝えてくる)」と触れ、「うれしいですけど。なんか友達、みたいな」と熱烈なファンからのラブコールを楽しんでいると明かした。

関連記事:オードリー若林正恭、日向坂46に恋愛相談? 「恋バナのカツアゲをされた」

■ゆうちゃみがファンを語る

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加