日テレ・岩田絵里奈アナ、“20歳の秘蔵ショット”が「可愛すぎる」ファン大反響...! ポスト“水卜麻美アナ”のすごい実力

日テレ・岩田絵里奈アナ、“20歳の秘蔵ショット”が「可愛すぎる」ファン大反響...! ポスト“水卜麻美アナ”のすごい実力

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2021/01/13
No image

岩田絵里奈アナが“20歳の自撮りショット”を大公開!

日本テレビの人気アナウンサである岩田絵里奈アナが、みずからのインスタグラムで20歳の時の若かりしころの“秘蔵ショット”を公開した。

No image

大人気の岩田絵里奈アナ

岩田絵里奈アナは成人の日に合わせて、みずからの20歳時の写真をインスタグラムで公開。岩田アナは慶応大学文学部出身なので、20歳といえば慶応の学生時代。黒いトップスを着た岩田アナが友達と並んで、みずから自撮りした一枚になっている。

【フォトギャラリー】岩田絵里奈アナの「美ショット」はこちらから…!

そんな岩田アナといえば、日本テレビの春の番組改編で水卜麻美アナに代わって、『スッキリ』のMCに抜擢されることが決定。さっそく日本テレビの中で“ポスト水卜アナ”として大注目されている。

岩田アナは2018年入社の若手ながら、すでに『世界まる見え! テレビ特捜部』のアシスタントや『沸騰ワード10』の進行役をしっかり務めたことで評価を高めた。さらに、バラエティに出演すれば“身体を張る”仕事もいとわないところで、視聴者から好感されている。

【関連記事はこちら】→『日テレ・岩田絵里奈アナの“ずぶ濡れショット”が凄すぎる…! ポスト“水卜麻美アナ”の魅力と実力』

実際、昨年末に発表された「好きな女性アナウンサーランキング」では初登場で8位に選ばれるなど、まさにいま飛ぶ鳥を落とす勢いのアナウンサーだ。25歳の節目を迎えて、「一度自分をリセットしつつ、仕事もプライベートも一日一日を楽しんでいきたい」と言う岩田アナ。ますます彼女から目が離せなくなりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加