手のひらで転がす?【彼氏をコントロール】する秘訣♡

手のひらで転がす?【彼氏をコントロール】する秘訣♡

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/11/22
No image

仲のよいカップルは彼女が上手に彼氏を手のひらで転がしていると言われています。

もちろんそのためにはテクニックが必要となりますが、それは単に彼氏を好きなようにコントロールするのではありません。

上手に彼氏を手のひらで転がすコツをご紹介しましょう。

手のひらで転がすとは

手のひらで転がすとは彼氏を上手にコントロールしてハッピーな関係を築くことです。

人をコントロールすると言うと悪いイメージがあるかも知れませんが、例えばあなたが彼氏に優しくして欲しいと思ったときに、ただ優しくして欲しいと要求するのではなく、彼氏が自分からあなたに優しくしたくなるようにコントロールすることができるのです。

あなたが彼氏をハッピーにしてあげることで、彼氏もあなたの思ったように動いてくれます。

このようにお互いがハッピーになる関係こそ、手のひらで転がすということなのです。

手の平で転がすなら男性の本能をくすぐるべし!

彼氏を手の平で転がしたいなら、まず彼氏をハッピーにしてあげることが大切です。

そして、そのためには男性の本能をくすぐることが一番近道と言えるでしょう。

彼氏を上手に手のひらで転がすことのできる女性は、必ず男性本能を上手にくすぐり、男性の気持ちをハッピーにしているのです。

男性の本能をくすぐるには

男性の本能をくすぐるには、本能の特徴をまず知ることが必要です。

男性の本能には「強くありたい」「勝ちたい」「尊敬されたい」「上でいたい」「偉い存在でいたい」「女性を守れる自分でいたい」などがざっくりとした特徴です。

男性はこのような本能を持っているものの、リアルでは本能を満足させることはなかなかありません。

それより現実ではいつも鼻っ柱を折られてばかりの毎日を送っていることがほとんど。

だからこそ彼女からこれらの本能をくすぐられると、とてもハッピーになり、元気になり、優しくなることができるのです。

・強くありたい、尊敬されたい

男性は強くありたいという本能を持っています。またそれ故に偉い存在であると認められたい、尊敬されたいという気持ちがあるので、この辺をくすぐってあげることで男性本能はとても満足します。

あなたの「~さんは偉いね~」「尊敬するわ~」「~さんって強いね」などの言葉で彼氏は優しくなることができ、少々の無理なわがままも許してしまうことに。これこそ上手に手のひらで転がすコツと言えるでしょう。

・女性を守れる自分でいたい

男性本能は彼女を守る存在でいたいと思っています。もちろん現実にはそうでない男性もいますが、彼女からありがとうと言われると、その部分の本能が満足します。そのため彼女は「ありがとう」や「感謝しているわ」というような言葉をできるだけふんだんに使用しましょう。

それによって自分は女性に感謝される存在である、つまり女性を守る存在であるという本能が満足するのです。それによって、もっと守ってあげたいと思うようになり、やはり女性の無理なおねだりにも笑顔で応えてしまうことになるのです。

まとめ

彼氏を手のひらで転がしたいなら、やはり男性の本能を集中的に刺激して満足させることがポイントです。

そのため会話の中に自然に男性本能が刺激され満足するする言葉をちりばめるようにします。

逆に男性本能をつぶすようなことを言わないことも大切です。

(ハウコレ編集部)

紫恵

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加