東方神起・ユンホが“プロポーズ”?『スッキリ』で春菜に贈った「愛の言葉」にファン悶絶

東方神起・ユンホが“プロポーズ”?『スッキリ』で春菜に贈った「愛の言葉」にファン悶絶

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/01/12
No image

東方神起

12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、東方神起のユンホとチャンミンが生出演し、“スッキリメンバーとのリモート対決”と“新曲披露”でファンを沸かせた。

番組内で行われた『スッキリVS東方神起3本勝負』の“春菜キュンキュン♡ゲーム”で見せたユンホの姿には、多くのファンが悶絶した。このゲームは、「愛の言葉でハリセンボン近藤春菜の心拍数を上げた方が勝ち」というルールで行われ、ユンホとMC加藤浩次が対決した。

ユンホは「僕は春菜のユンホです。今は時期も時期だけど、春菜さんに何かあったら僕が守ってあげるから。これからも一緒に歩いて行きましょう」とささやき、春菜の心拍数は101まで上昇。春菜自身も「プロポーズを受けました!」と喜びを隠せないようだった。また、加藤の「春菜、スッキリ卒業したら不倫しよう」との言葉は測定不能で勝負にならず、ゲームは東方神起の勝利で終わっている。

このユンホに言葉に対し、Twitter上では「ユノにあんなん言われたら心拍数上がるわ♡♡♡」「『ぼくが守ってあげるからね』の言葉はめっちゃユノらしかった」「全国の『はるな』さんはキュン死するな」など歓喜の声が多数上がった。

>>『スッキリ』、東方神起の発表にファンも衝撃! 久々の地上波出演でのサプライズに歓喜の声相次ぐ<<​​​

番組内では、他に“デコピンパンチゲーム”と“ジェスチャーゲーム”が行われ、最終的に東方神起が勝利。その後、2020年11月にリリースされた新曲「Small Talk」が日本国内のTVで初披露され、ユンホとチャンミンの歌声に、「やっぱり、こうやって歌ってくれるとなおさら2人の気持ちが、歌詞が、心に響きます」「チャンミンのロングボイス最高!」「日本の地上波で今の大人で超絶キレイなユノが見れるなんて感無量」など、こちらもTwitter上で反響が相次いだ。

スッキリでの生出演終了後、Twitterでは「#東方神起」が日本のトレンド3位を記録。注目度の高さを見せつける形となった。「ちょっと離れているけどもっと勇気を持って、(また)東方神起の笑顔で挨拶することができるように頑張ります! みなさん頑張りましょう!」と最後にファンに語ったユンホ。2021年の活躍を期待していきたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加