#2i2 天羽希純 フェチなシチュエーション満載...!「男性はこういうのが好きなのか...と」

#2i2 天羽希純 フェチなシチュエーション満載...!「男性はこういうのが好きなのか...と」

  • TVLIFE
  • 更新日:2022/06/23

関連:#2i2 天羽希純が1年ぶりの水着撮影に気合十分「また夢を追いかけていきます!」

No image

ゼロイチファミリア所属の天羽希純(#2i2)が、6月23日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

そんなグループで紫色担当の“きすみん”こと天羽希純が、「週刊ヤングジャンプ」に登場。天羽は「念願のヤンジャンソロ掲載本当にうれしいです…いつも応援してくださる皆さんのおかげです! いつも本当にありがとうございます!」とまずは喜びの言葉を。

実は1年前にも撮影を予定していたが、持病の悪化のためキャンセルになっていたという彼女。「1年前急遽キャンセルになったにもかかわらず、こうしてまた掲載させて頂けること、感謝してもしきれません。全てに感謝して全力で撮影してきたのでたくさんの方に見てもらいたいです!!」と力強く語る。

グラビアについては「なんというかフェチなシチュエーションが盛りだくさんで、『男性はこういうのが好きなのか…』と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

天羽希純 インタビュー

No image

◆「週刊ヤングジャンプ」掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! #2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です! きすみは氷室京介さん大好きパパが「KISS ME」からつけてくれた本名です!
念願のヤンジャンソロ掲載本当にうれしいです…いつも応援してくださる皆さんのおかげです! いつも本当にありがとうございます!

◆実は1年前にも「ヤングジャンプ」の撮影が決まっていたそうですね。

はい、ありがたいことに1年前も実はソロ撮影が決まっていました。
けれど、撮影の数日前に持病の悪化で入院してしまって…。その撮影は急遽キャンセルになってしまったんです。
その時は水着のお仕事復帰できる見込みは全くなくて、特に「ヤングジャンプ」さんは憧れの雑誌でずーっとソロ掲載が目標だったので、悲しくて悔しくてたまりませんでした。
けれど日頃の皆さんの応援、周りの環境に恵まれたこと、そして病院に諦めず通ったかいがあり、またこうして水着のお仕事復帰ができました!
復帰してすぐ、「ヤングジャンプ」さんの今回の撮影が決まりました。
1年前急遽キャンセルになったにもかかわらず、こうしてまた掲載させて頂けること、感謝してもしきれません。
1年間待っててくれた「ヤングジャンプ」さんにも感謝だし、アイドルとしてずっと応援してくれてた皆さんがいたからこそ決まったお仕事でもあると思います。
全てに感謝して全力で撮影してきたのでたくさんの方に見てもらいたいです!!

◆撮影中のエピソードは何かありますか?

撮影は、1年前と同じ「ヤングジャンプ」さんの担当の方でした! それが自分的にはすごくエモくてうれしくて、ほんとにただいましたんだな! って気持ちになりました。
そして撮影のシチュエーションが1番印象的でした!(笑)
こう、なんというかフェチなシチュエーションが盛りだくさんで、「男性はこういうのが好きなのか…」と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたらうれしいです!
お気に入りの衣装はカラオケで撮ったギラギラビキニです!!
普段は清楚な感じの衣装を着ることが多いのですが、このようなギラギラ系は初めてでした!
なので似合うかなって不安だったのですが、撮影現場ではいいねって好評だったので、ぜひ見てくださった皆さんもどうだったか教えてください!

No image

◆今後の目標を教えてください。

今後の目標は、今年中に雑誌のソロ表紙を飾ることです!
自分に自信がなく、自分の夢をあまり口に出すのを控えていたのですが、みんなと一緒に夢をかなえたいです! 応援よろしくお願いします!
そして#2i2は今年から定期公演もスタートさせていただき、1つひとつのライブをすごく大切にしています! ぜひ会いにきてほしいです!
あと目標としては全国ツアーがしたいです。みんなに会いに行きたい! いろいろなところに行って、みんなと思い出を作りたいです!
そして夏には私の生誕祭も! 私自身、思い入れがある会場で開催していただく予定です。今から緊張と不安でいっぱいですが、大成功で終わらせて、#2i2としてもステップアップしていきたいです!

◆それでは最後に応援してくれる皆さまへメッセージをお願いします。

皆さん、いつも応援ありがとうございます! こうして1人の下町の女が大好きな「ヤングジャンプ」さんに掲載させて頂けるのも、みんながいてこそです。むしろ自分の実力以上のお仕事を頂けてると思います。
こうしてみんなにもらったチャンスを大成功させていって、実力たっくさんつけていって、みんなと夢をかなえていきたいです。
いつも私の居場所を作ってくれて、ありがとう!
これからもよろしくお願いします!

WEB

週刊ヤングジャンプ:https://youngjump.jp/
天羽希純 Twitter:https://twitter.com/amau_kisumi
天羽希純 Instagram:https://www.instagram.com/AMAUKISUMI/

この記事の写真

©Takeo Dec./集英社

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加