クリスマス気分が一気に盛り上がる!「クリスマスツリー タペストリー」を飾ったインスタグラマーさんの素敵なお部屋をご紹介

クリスマス気分が一気に盛り上がる!「クリスマスツリー タペストリー」を飾ったインスタグラマーさんの素敵なお部屋をご紹介

  • ママテナ
  • 更新日:2023/11/21
No image

いよいよクリスマスまで、カウントダウン!

子どもたちは、今年のプレゼントは何をお願いしようかとあれこれ思いを巡らせている頃ですね。

そんなクリスマスムードを盛り上げるのに欠かせないのが、クリスマスツリー。

けれど、大きなツリーは飾る場所を取ってしまったり、お子さんが小さいと倒してしまって危ないかも…と色々心配の種もつきものです。

そこで今年も人気なのが、壁にペタッと貼るだけのタペストリータイプのツリー。

累計販売数3,000枚突破のクッカヤプー「クリスマスツリー タペストリー」を、インスタグラマーさんの素敵なお部屋とともにご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

❇︎ kukka ja puu (クッカヤプー)(@angers_kukkajapuu)がシェアした投稿

365日飾れる北欧風ツリー

No image

kukka ja puu(クッカヤプー)のタペストリーツリーは布製なので、飾るのも収納するのも簡単でコンパクト。

虫ピンや両面テープなどで、壁に貼るだけでお部屋が一気にクリスマスモードに変わります。

No image

手書きタッチのシンプルなデザインを、2種類ご用意。

お好みのオーナメントを飾って、世界にひとつのツリーを作ることができます。

No image

今年NEW登場したkukka ja puu タペストリーに飾れる クリスマスオーナメント 8枚セットは、小さなお子さんでも扱いやすいペーパー製オーナメント。

No image

まるで絵本に出てきそうなほっこり優しい雰囲気の絵柄で、子どもたちがワクワクするクリスマスモチーフが描かれています。

軽いのでタペストリーツリーにも飾りやすく、かさばらないのも魅力のポイント。

No image

そして、クリスマスプレゼントに欠かせないラッピング袋も、今年クッカヤプーに仲間入りしています。

kukka ja puu サンタ袋のような クリスマス ラッピング袋は、サンタさんの袋をイメージした巨大なラッピング袋。

大きなおもちゃの箱やぬいぐるみもスッポリ入るサイズ感です。

No image

朝目が覚めて枕元にこんな大きなプレゼント袋が置いてあったら…!

袋を開けるまでのワクワク度が高まること間違いなしですね。

No image

何も飾らなくても絵になるタペストリーツリーは、シンプルにそのまま飾ってもOK。

クリスマスの時期が過ぎても、お部屋にグリーンカラーを添えるインテリアとして、365日活躍してくれますよ。

さて、ここからは、そんなタペストリーツリーやクリスマスアイテムをお迎えくださった、インスタグラマーさん達の素敵なお部屋をご紹介していきます。

子どもと楽しみながら飾り付けできました(@nono290930 さま)

表情豊かなお嬢さまとの暮らしが見ていて楽しいnono290930さまは、昨年に引き続き今年もタペストリーをお迎えくださいました!ペーパー製のオーナメントを、楽しみながら飾ってくださったご様子が伝わります。

No image

布で飾るクリスマスツリー

1枚飾るだけで、お部屋の中が一気にクリスマスモードに

今年は、「ワイドツリー」をお迎えしました。

No image

布製なので、使わない時はパタッパタッと折り畳めば、収納場所を取らず、お部屋を圧迫することはありません。

ミニマリストとしてはすごくありがたい

また飾る時は両面テープでペタッと貼るだけ。

No image

軽いオーナメントならマスキングテープでつけられるので、子どもと楽しみながら飾り付けできました

No image

<写真・コメント@nono290930 さま>

わくわくしながらクリスマス準備(@gaamon さま)

お子さまとのお出かけ記録が見ていて楽しいgaamonさまは、サンタ袋を一緒に飾ってクリスマスのディスプレイを作ってくださいました。サンタ袋は、「特に男の子のプレゼントに助かる」と、使いやすく感じたポイントをご紹介くださっています。

☆壁に飾れるタペストリーツリー

スペースを奪われずサラッと

飾れるからお手軽

子供がいてなかなか

ツリーを飾れない方に

オススメ◎

No image

☆サンタ袋風ラッピング

教室あったら通いたいと思う程

ラッピングが苦手なんだけど

袋に入れるだけで楽ちん

特に男の子のプレゼントって

トミカやプラレールに戦隊モノ

箱が大きいんだよね

お店でやってもらうと

派手派手カラフルラッピングに

なっちゃうし…

袋型なの本当に助かるーっ

No image

他にも沢山プレゼントある場合

兄弟分の分けて入れてあげて

一つ一つプレゼント開けてくのも

楽しそうだよね

わくわくしながら

クリスマス準備頑張ろう

<写真・コメント@gaamon さま>

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加