古江 カート使用で痛恨2罰打「はっきりしてないところがあり悪かった」

古江 カート使用で痛恨2罰打「はっきりしてないところがあり悪かった」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/05/15

◇米女子ゴルフツアー コグニザント・ファウンダーズ・カップ第1日(2022年5月12日 ニュージャージー州 アッパーモントクレアCC=6536ヤード、パー72)

No image

ティーショットを放つ古江(AP)

古江が痛恨の2罰打で66位発進となった。問題の場面はレストルームを出て10番へ向かう途中だ。セキュリティーから「(カートに)乗っていいよ」と声をかけられ、乗ってしまった。選手のカート使用は原則禁止されており、古江も確認したが、相手からはOKの返事を受けたという。結果、10番で奪ったバーディーは「ボギー」に。中継局WOWOWのインタビューでは「自分もルールがはっきりしていないところがあり、悪かった」と反省していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加