霜降り明星・ミキ・EXIT、ふんどし姿で滝ロケ! 私服抜き打ち審査も

霜降り明星・ミキ・EXIT、ふんどし姿で滝ロケ! 私服抜き打ち審査も

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/10/16
No image

お笑いコンビ・霜降り明星、ミキ、EXITがMCを務めるTBS系バラエティ番組『霜降りミキXIT』のゴールデン2時間スペシャルが、きょう16日(19:00~20:57)に放送される。

本田翼、霜降り明星・粗品を呼び捨て! 2人の“本当の関係性”が明らかに

同番組は、“お笑い第7世代”の霜降り明星、ミキ、EXITの6人が、“ワンランク上の男”になるため、VIPゲストから様々な極意を学んでいくトークバラエティ。

ゴールデン初進出となる今回、MCの6人がそろって初ロケに挑む。その行き先は関東近郊のとある滝。ふんどし姿の6人はその滝で何をするのか!?

また、料理愛好家・平野レミをゲストに迎え、「一発勝負! レミ技チャレンジ」を実施。平野から出題された「誰でも簡単にできる料理テクニック」に代表者1人が挑戦する。一発で成功すれば、平野考案の絶品料理を全員で食べることが出来るが、失敗した場合は全員に罰ゲームが待ち受けている“連帯責任チャレンジ”。最近料理にハマっているというりんたろー。や、実家が焼き肉店を営む粗品の料理テクニックにも注目だ。

また、世界的ファッションデザイナー・コシノヒロコと女優・吉田羊をゲストに迎え、「抜き打ち! ガチ私服ランウェイ!」を開催。進行を務める粗品以外の5人の私服を抜き打ちで審査するドッキリ企画だ。5人は「番組の打ち合わせ」と聞かされ、何も知らずにスタジオ入り。すると、目の前にはファッションショーさながらのランウェイが。訳も分からぬまま、私服姿で強制的にランウェイを歩かされ、その私服をコシノヒロコ・吉田羊とファッション業界の重鎮たちが辛口審査する。

さらに、本田翼を招いて、「大人のプレゼントセンス対決」を実施。6人は「本田翼を振り向かせるには、どんなプレゼントをすれば良いのか?」をそれぞれ考え、自ら大人の街・銀座に赴きプレゼントを購入。スタジオでは、そのプレゼントを「おふざけなしのガチ告白」と共に、本田に手渡す。それを本田自身が“うれしかった順”にランク付けするのだが、最下位に選ばれてしまった人物は、なんと6人全員が購入したプレゼントを自腹で支払うという恐怖の罰ゲームが! 果たして、本田の心に一番刺さったプレゼントを選んだのは誰なのか!? さらに、初めて明かされる「本田翼と粗品の“本当の関係性”」とは!?

(C)TBS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加