NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
「男子の理想」大和田南那、初のグラビアイメージが大好評

「男子の理想」大和田南那、初のグラビアイメージが大好評

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2021/07/21
No image

ファーストDVD『21』いよいよ明日発売!
Amazonで既にBlu-rayとDVDで1位、2位らしく本当に嬉しいです!
有難うございます😢💕
皆さんからの感想が楽しみだ~#なーにゃ21 pic.twitter.com/kUWzZZSC6k

— 大和田 南那 (@Nana_Owada728) July 20, 2021

大和田南那、初DVD大ヒット

元AKB48の大和田南那が自身初となるグラビアイメージ作品をリリース。発売前から話題をさらっていたが、その勢いはますます加速しているようだ。

AKB時代から「男子の理想」と言われるほど、極上のむっちりボディを誇る大和田。アイドル時代からアツい視線を浴びていた彼女が、満を持してファーストDVD&Blu-ray『21』(イーネット・フロンティア)を発売した。

南の島を舞台にした今作は、かわいらしい笑顔と肉感ボディがはじける仕上がり。商品説明に「ファン待望」とあるように、まさに待ち望まれた作品だ。

これが発売前からAmazonランキング(DVDアイドルカテゴリ)で第1位を獲得。DVD&Blu-rayでワンツーという快挙で、発売後もトップを堅持している。

さっそく同作を手に入れたファンからは絶賛コメントが続々と上がっている状況。大和田のTwitterなどにも感想が寄せられており、それを見た別のユーザーが販売サイトをチェックするなど好循環が続いている。

初DVDでグラビア人気の高さを示したといえる大和田。極上ボディの美少女と評判の彼女には、引き続きグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

【大和田南那】
Twitter@Nana_Owada728

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加