そら(中野蒼空)、念願の『今日好き』参加に興奮「自分らしさを出せるような恋がしたい」皐月編新メンバー

そら(中野蒼空)、念願の『今日好き』参加に興奮「自分らしさを出せるような恋がしたい」皐月編新メンバー

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/05/14
No image

毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。 5月9日(月)から始まった新シーズン・皐月編に参加するそら(中野蒼空/高3、神奈川県出身)に、番組への思いや意気込みを聞いた。

【動画】美男美女が勢ぞろい!『今日好き』皐月編第1話

『今日好き』とは、運命の恋を見つける2泊3日の"恋の修学旅行"をテーマにした恋愛番組。2泊3日の旅で最終日に告白、そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べるというもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、YouTuber「なこなこカップル」のこーくんとなごみ。

そらは、自身を“人見知り”と分析する一方で、一度心を許せば「1人でずっと喋ってる」という高校3年生。中学生の頃からいつか参加したいと思っていた『今日好き』の旅では、初めてということもありアプローチに勇気も必要だったようだが、彼女ができたら制服ディズニー、ライブ鑑賞、グランピングなどなど、やりたいことがいっぱいだ。

そら、理想は「お互いが気を遣わずにいられる関係」

――今回、どんな思いで、『今日好き』の旅に参加されましたか? また、どんな恋がしたいですか?

中学生の頃に友達の影響で『今日好き』を知って、自分もいつか参加したいと思っていました! 参加が決まった時は嬉しさもあり、動揺しすぎて逆に不安になった時もありました…(笑)。周りに流されず、自分らしさが出せるような素敵な恋がしたいです!

――好きな異性のタイプを教えてください。

たくさん笑ってくれる子が好きです! 自分が凄く人見知りなので、無言になっても、お互いが気を遣わずにいれたらいいなと思います。でも、慣れたら1人でずっと喋ってるので、たくさんお話聞いてくれる人がいいです(笑)。

――過去の『今日好き』で憧れているカップルや、羨ましいなと思う恋があれば教えてください。

『今日好き』で成立したカップルは、みんな仲が良さそうで、幸せに溢れていて、キラキラしているので羨ましいです! その中でも「蜜柑編」で成立した“れんゆな”カップル(※)は画面から見ていても仲の良さが伝わってきて、すごく憧れてます! どんなに遠距離でも、お互いが予定を合わせて定期的に会えたりするのはすごく羨ましいです!

「蜜柑編」(2022年1月17日~2月14日放送)でカップル成立した岡田蓮&みとゆな。

――彼氏・彼女ができたらどんなことをしたいですか?(やりたいデートなど)

自分はディズニーが凄く好きなので、制服ディズニーでたくさん思い出を作りたいです! 音楽が好きな子だったら、自分の好きなアーティストのライブに一緒にいきたいです。また、景色の綺麗なところでゆったりとグランピングもしたいです!ドライブデートなども夢です!

――最後に視聴者のみなさんへメッセージをお願いいたします。

初めまして!中野蒼空です!初参加ということで、どうやってアプローチしていくか、とても悩みましたが、自分なりに頑張ってきましたので、あたたかい目で応援していただけると嬉しいです!自分の気持ちに素直になってアピールしてきました! よろしくお願いします!

No image

【中野蒼空】(なかの・そら)
2004年4月8日生(高校3年生)、神奈川県出身。身長171cm。告白された人数:10人、告白した人数:3人、恋愛経験:3人。

新シーズン『今日、好きになりました。』皐月編は5月9日(月)より毎週月曜よる10時よりスタート。第1話はABEMAにて無料配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加