気持ちよすぎっ...//////彼をトリコにする【極上のキステク】

気持ちよすぎっ...//////彼をトリコにする【極上のキステク】

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/08/06
No image

大好きな相手とするキスというのは、愛情を感じるコミュニケーションでもあり大切な時間ですよね。愛を深めることもできるので、より長く付き合っていくためにも欠かすことができません。

普段からしているキスで彼を虜にすることができたら、幸せな関係を築いていけるでしょう。今回は、極上のキスで彼を虜にする方法について、紹介していきます。

唇のケアを怠らない

男性が気持ちよくキスができる唇は、感触が柔らかくてしっとりとしています。なので、キスをする前には必ずリップなどで唇のケアをしておきましょう。

リップが近くに無かったら水で湿らすだけでも普段とは違ったキスが味わえます。さらに唇の柔らかさや感触を味わってほしい時には、いつもより時間をかけてキスをすると、男性はドキドキしてしまい極上のキスになるでしょう。

積極的にキス

キスをするときは男性がリードすることも多いですよね。しかし男性は女性から積極的にされるキスを待っていることも多くあります。積極的にキスをすることによって男性を虜にし、いつもよりドキドキしたキスになるでしょう。

積極的にキスをしたいときには自分から何回も唇を重ねてみてください。あなたからリードすることで、極上のキスを提供できるでしょう。

息をしたり焦らしを入れる

キスをするときにわざと焦らしたり息を漏らしたりすると、気持ちのいいキスができます。男性は女性と比べて欲が強いので、焦らされるとキスしたい意欲が高まり、キスしたときの気持ち良さも高まります。

彼の唇に指を当てながら「まだ」と言ったり、息を漏らしたりすることによって自然と焦らしたしたキスができるでしょう。

彼の顔を包み込む

キスに集中しすぎるのではなく、彼の顔を両手で包み込みながらキスをすると、男性はドキドキしてしまい極上のキスになります。

顔を包まれていることによって女性が主導権を持っているようになり、男性は女性から積極的に求められている気分になるからです。

まとめ

せっかく大好きな人とキスができるのであれば、気持ちいいキスにしたいはずなので、今回紹介したキスを試してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加