iPhone4S、iPhone5、iPhone5sのプロトタイプ画像が投稿

iPhone4S、iPhone5、iPhone5sのプロトタイプ画像が投稿

  • iPhone Mania
  • 更新日:2020/10/19
No image

iPhone4S、iPhone5、iPhone5sのプロトタイプの写真を、コレクターが公開しました。このコレクターはこれまで、カメラを搭載したiPod touch(第3世代)や、リサイクル施設から入手した初代Apple Watchのプロトタイプの写真をTwitterに投稿しています。

イタリア在住のコレクターが投稿

No image

今回、iPhone4S、iPhone5、iPhone5sのプロトタイプの写真を公開したのは、イタリア在住で、Apple製品のプロトタイプを収集しているジュリオ・ゾンペッティ(@1nsane_dev)氏です。

同氏はこれまで、リアカメラを搭載したiPod touch(第3世代)のプロトタイプ、リサイクル施設から入手したとする初代Apple Watchのプロトタイプの写真をTwitterに投稿していました。

フレームサイドにQRコード

No image

今回公開されたiPhone4S、iPhone5、iPhone5sのプロトタイプが、市販品と何が異なるのか、外観上で明確に異なる点は見当たらず、同氏も明らかにしていません。フレームサイドに刻印されたQRコードが、プロトタイプの証しとも思われます。

もしくは、ジョン・プロッサー氏が動画で公開した、120Hzリフレッシュレートディスプレイを搭載したiPhone12 Pro Maxのものとする生産検証試験(PVT:Product Validation Test)段階のデバイスのように、内部に何らかの秘密があるのかもしれません。

(FT729)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加