【キャンプやピクニックに!】Radio Flyerコンパーチブルストローラーワゴン

【キャンプやピクニックに!】Radio Flyerコンパーチブルストローラーワゴン

  • LEE web
  • 更新日:2022/06/23
No image

こんにちは。ゆめい です。

少し前に中国で大々的なセールがあり、ストローラーワゴンをゲットしました。

Radio Flyer(ラジオフライヤー)コンパーチブルストローラーワゴン

キャンプブームに乗り遅れたわが家、こちらが初のキャンプグッズとなります。嬉しいことに中国でも最近はキャンプがブーム!コロナ以降、なかなか上海市外に出られないので、若者を中心に人気に火がついたもよう。

No image

購入したのはRadio Flyer(ラジオフライヤー)社の屋根付きワゴン。先述したように近々キャンプにも行きたいと思っていますが、今のところ日々の買い出しに大活躍。

長女のオンライン授業中に次女を引き連れて買い物に出ることが多いのですが、最近は30度を超える日も多く、暑くて出たがらないんですよね〜。しかしこのワゴンを見せた瞬間、「乗る〜♡」と大喜び。屋根付きなので日除けにもなり快適。

No image

L120×W62×H105とBIGサイズなので100センチ前後の子ならワゴン内でゴロンすることも可能。笑

なんと気持ち良さそう〜!

No image

もちろん、屋根を取り外すことも可能です。

この日は買い物量が少ないのですが、ワゴンいっぱいになる日も。ロックダウン以降、ストック命な日々はまだ続きそうなので、一度に沢山運べるワゴンは本当にありがたい〜。

充実の機能満載

No image

シートベルト×2

1歳半〜のお子さんから乗れるので、このワゴンがあればベビーカーいらずですね。2つ付いているので歳の近い兄弟姉妹に最適です。わが家のもうすぐ5歳になる娘には小さすぎてベルトが閉まらなかったのですが^ ^;。安全に気をつけて乗せています。

No image

ドリンクホルダー×2(嬉しい!)

ベビーカーのように押したり、ワゴンのように引っ張ったりと2つの取っ手があるのも便利なポイントです。

No image

収納力も抜群。キャンプやピクニック時は荷物も大容量になるので、収納ポケットの多さは大切なポイントです。

No image

いちばん良いなと思ったのはワゴン部分のジッパーを下げるとベンチに早変わり(耐荷重は54キロまで、ストッパーも付いています)。わざわざ椅子を持ち出さなくて済むので子どものアウトドアランチ時に大活躍。

折り畳むとかなりコンパクトに

No image

ワンツーで折り畳むことができ、あっという間にコンパクトに。わが家はこの状態で玄関に置いています。タイヤも大きく安定感に優れていますよ〜。おすすめです

おまけ

No image

今回ワゴンを購入したらラジオフライヤー製のおもちゃワゴンもついてきました。かわゆい♡

No image

さっそくメルちゃんが家中連れ回されています。笑

LEE100人隊 ゆめい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加