自民党候補「元ミス日本」松野未佳氏の水着・彼氏・パリピ写真

自民党候補「元ミス日本」松野未佳氏の水着・彼氏・パリピ写真

  • NEWSポストセブン
  • 更新日:2021/10/14
No image

華麗なる日常を披露していた(当時の松野未佳氏のインスタグラムより)

令和になっても、“世襲候補”“タレント候補”はなくならないようだ。自民党は衆院選比例代表東京ブロックに松野未佳氏(26)を擁立した。

【写真12枚】ビーチでの大胆ショットや男性と顔を寄せ合う写真、ベッド上で女性5人肌見せ姿など、過去、松野未佳氏の写真

「ミス日本コンテスト2016」グランプリを獲得してタレント活動をしていた未佳氏は、父が旧維新の党代表の松野頼久・元衆院議員で、祖父は自民党総務会長などを務めた頼三氏という曾祖父(松野鶴平氏)から国会議員が三代続く政界サラブレッドでもある。

一般的にはあまり知られていない未佳氏だが、一部ではそのセレブぶりから注目を集めていた。ファッション誌では幼稚舎から大学まで慶応育ちの〈生粋のお嬢さま〉と紹介され、家族からもらった誕生日プレゼントとして、エルメスの限定色のバーキンに、シャネル、フェンディと超高級ブランドのバッグを披露し、螺旋階段のある自宅紹介では友達を30人呼んでパーティーを開催することなどを明かしていた。未佳氏の知人が語る。

「未佳さんが桁違いに豪華な日常を写真付きで投稿していたインスタグラムも話題でした。申請すれば友人でなくても承認されて閲覧できたのですが、華やかなパーティーやお泊まり会、水着写真、彼氏と顔を寄せた写真なども公開していました。未佳さんは慶応大を2年留年して卒業しましたが、パリピな日常がよくわかるインスタがまずいと思ったのか、昨年、国政選挙を目指していると話題になった頃に、限られた友人以外は見られないようになりました」

公認候補として発表された直後の未佳氏に、インスタグラムについて尋ねるとこう答えた。

「芸能事務所に所属して、アカウントを閉じているのは印象が悪いから公開にしなさいと言われてしていました。事務所をもう辞めたのでまた友達に向けてだけにしたんです。今現在はブログもウェブサイトもないので、私がどんな人だろうという情報を知りたい時に見ていただければいいなと思って、アカウントを新しく作ったので、今後更新していこうと思っています」

過去の投稿写真のほうが、人となりはよくわかりそうだが……。

※週刊ポスト2021年10月29日号

NEWSポストセブン

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加