EXITりんたろー。兼近への“過去1番お金をかけた”バースデーサプライズの真相「全然足りないんだから...」

EXITりんたろー。兼近への“過去1番お金をかけた”バースデーサプライズの真相「全然足りないんだから...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/05/13

5月12日深夜に放送されたフジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXITりんたろー。兼近大樹)が出演した。

EXIT-680x453-1-1-1.jpg" />

番組では、EXITが、自身らのYouTubeチャンネル『EXITCharannel』で行った、31歳になった兼近に31個のバースデーサプライズをする企画を振り返る場面があり、りんたろー。は「あれは頑張りましたよ。過去いち、お金と時間と人をかけたんで」とコメント。

これに対して、兼近は「あれ自腹だよね?」と切り出し、「あれ自腹なのかどうかっていう話を編集者の人と話してたのよ。同居人が編集者じゃない」「『りんたろー。さんのプレゼントだとしたら、りんたろー。さんが自腹で払うんだよね?』っていう確認があって」「もしかしたら、YouTubeの企画料金あるじゃないですか、みんなで貯めてるやつ。あれを使う気なんじゃねぇかって噂も立ってて」と説明した。

その上で、兼近が改めて「あれって、りんたろー。さんの全部自腹で、おめでとうの気持ちでやってくれてるんだよね?」と確認すると、りんたろー。は「経費でいこうとしたんですよ。経費全部使い切ったらもうYouTubeが回らなくなるじゃないですか。それをちゃんと残しまして…」と話した。

しかし、兼近が「経費を使わなかったってこと?」と続けて質問すると、りんたろー。は「使ってますよ。経費使っても全然足りないんだから。回るような経費を残して」「多くはみ出した分を僕が出してますんで」と真相を明かし、兼近を「俺もちょっと払ってるってことね!?」と驚かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加