女子ゴルフ安田祐香、スーツ姿でスポンサー回り “ハート型”サインと笑顔でパシャリ

女子ゴルフ安田祐香、スーツ姿でスポンサー回り “ハート型”サインと笑顔でパシャリ

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/01/15
No image

安田祐香【写真:Getty Images】

「女子ゴルフ・オフシーズンCHECK」、スポンサーの東リを訪問

オフシーズンに入った女子ゴルフ界、3月の来季ツアー開幕まで“ゴルフロス”を過ごしているファン向けに、選手の近況を紹介する「オフシーズンCHECK」。今回は2000年度生まれの“プラチナ世代”、安田祐香(NEC)。スポンサー回りで、東リにスーツ姿で訪れた写真を公開。「開幕まであと2か月、一所懸命トレーニングと練習がんばります」とも記している。

オフの仕事の一つを、きっちりこなしている。スポンサー契約をしている東リに、挨拶回りで訪れた安田。髪を下し、白いシャツに黒のジャケットをまとっている。東リのロゴを両手で指し示すようにして、カメラに笑顔。その前にはアプローチを放つ安田の写真パネルも。一部ハート型となっているサインが記されているようだ。

実際の写真をインスタグラムに投稿した21歳の安田は「スポンサー契約をして頂いている東リさまの本社を訪問して、昨シーズンのご報告と新年のご挨拶をさせて頂きました」「開幕まであと2か月、一所懸命トレーニングと練習がんばります」と文面に記した。

古江彩佳、西村優菜ら実力者揃いの“プラチナ世代”。安田は昨季、4度のトップ10入りを経験。来季ツアー出場権を懸けた最終予選会(QT)では20位に入り、前半戦までの出場権を獲得している。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加