サンシャイン池崎 熱愛報道も周囲から全くいじられず「自分から言った」 唯一連絡が来たのは...

サンシャイン池崎 熱愛報道も周囲から全くいじられず「自分から言った」 唯一連絡が来たのは...

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/11/26

お笑いタレント・サンシャイン池崎(41)が25日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。23日に一部週刊誌で「猫と暮らす自宅で年下恋人と同棲状態」と報道されたことについて、周囲からの反応を語った。

No image

サンシャイン池崎

YouTubeチャンネル内のフリートークを行う音声のみの「サンシャイン池崎のラジオ『ペガサス&ユニコーン』」のコーナーは毎週月曜日に更新されるが、この日はイレギュラーで更新した。

イレギュラー更新の理由は23日に報じられた熱愛スクープについて語るためで、恋人の存在は認めつつも同棲については否定した。

また、熱愛報道後の仕事場で「いじられるのかなと思ってた」と、触れられると思っていた。だが「メーク室に行って、笑い声聞こえるの。“うわ、笑ってるわ”って思って。メークさんも結構同じ人がいるから毎週。何かいじられるのかなと思って行ったら、特に触れず」と何事もなくメークが終了した。

池崎はメーク室を後にすると「また、談笑して笑い声が聞こえる。だから、俺の裏で“フォークダンス池崎来たぞ”とか“だろ~が来たぞ”とか、裏でいじられてるんじゃないかなと思って。すごくストレスを抱えてる」と疑心暗鬼となっていた。

さらに「演者はさすがにいじってくる」と思っていたが「まぁいじってこなくて」と、またしても触れられなかった。そのため我慢できずに「自分から言った。“見た?”って」と自ら熱愛報道について触れたと明かした。

また、記事が出てから、びっくりするほど誰からも連絡は来ず、唯一来たのが兄からの「サトル、彼女できたの?」という久々のLINEだけだったという。「俺もう41歳だし。初めて彼女ができたかのように言ってきて。俺のことまだ中学生だとでも思っているのかとムカついちゃって」と笑った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加