か...かわいすぎるよ...彼が思わず「構いたくなる甘え方」

か...かわいすぎるよ...彼が思わず「構いたくなる甘え方」

  • senken trend news
  • 更新日:2020/09/16
No image

男性から大事にされたい!そう思っているのであれば、まずは彼があなたの事を構いたくなる甘え方のポイントを知ることからです。
簡単に出来る事も有りますし、これを実行すれば何か変わるかもしれません。彼をドキドキさせてみましょう。

まずはそっと寄り添ってましょう

そっと寄り添うというのは、言葉通り本当にその行動をするだけで言葉も必要ありません。
ただそれだけの行動で控えめな女性らしさを感じるきっかけになります。構いたくなる甘え方の初級編ともいえるでしょう。男性の保護欲を刺激する事にもなりますし、ただそっと寄り添うだけですのでちょっと試してみて下さい。

[ 関連記事を読む - Social ]

女性からの行動は効果大

普段彼からばかりスキンシップしていませんか?
彼女から勇気をだして、彼にスキンシップすることで、不意打ち感もありますし、キュンとしてしまうこと間違いなしでしょう。
まずは自分から手を繋ぐだけでも彼には効果大なので、ぜひやってみてください。
何度もすると効果が無くなる事もありますが、急に不意打ちでするのがポイントです◎

甘えのおねだりをしてみる

可愛くおねだりをするのは、男性にとって構いたくなる甘え方の一つです。
少しわがままを言ってみたり、小悪魔のような表情で攻めてみるのも良いでしょう。
男性の膝に乗っかったり膝枕をしてもらうといった行動も実は効果的ですので、試す価値ありです。

照れながら甘えるのは甘えテクの一つ!

実はそんなに恥ずかしくもないけれど、あえて照れながら甘えてみるとその可愛らしさに彼はキュンとしてしまうでしょう。もちろん本当に恥ずかしければそれを隠さずに甘えてみるとさらに男性には響きます。
照れるというのがポイントで、普段行動的でユニークな女性ほどギャップを感じて構いたくなるという男性も多いです。

彼をもっとドキドキさせちゃおう!

愛され彼女は男性への甘え方も色々なテクニックを使っています。
素でそれが出来る女性もいますが、男性にもっと優しくしてもらいたい、甘えたいという方は今回紹介した簡単に実行できる方法を参考にしてみてくださいね♡

【GL編集】石川

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加