NMB渋谷・加藤・原がNTTドコモレッドハリケーンズ大阪のアンバサダー就任/リーグワン

NMB渋谷・加藤・原がNTTドコモレッドハリケーンズ大阪のアンバサダー就任/リーグワン

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/10/14

NMB48の渋谷凪咲(25)、加藤夕夏(24)、原かれん(20)が14日、ラグビーの新リーグ「リーグワン」1部のNTTドコモレッドハリケーンズ大阪の公式アンバサダーに選ばれ、大阪市内で就任式に出席した。

渋谷は昨年に続いての大役に「今シーズン勝利のビーナスになれるように、赤い旋風を巻き起こせるように日常生活でなるべく赤いものを取り入れて、赤い物を食べて、赤に触れて毎日過ごしていきたいです」とチームカラーに触れてアピールした。

渋谷の兄は帝京大ラグビー部出身。「最初はぶつかるのを見て怖いと思っていましたが、お兄ちゃんが『ぶつかっても大丈夫な体になる』と言っていて、そういう気持ちでラグビー選手は鍛えていると思うと、『もっと行けよ~』とか思えるようになりました」と笑わせた。

No image

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪公式アンバサダー就任式に出席した左から加藤夕夏、ローレンス ・エラスマス、渋谷凪咲、原かれん

今年から就任する加藤は「ノーサイドという全力で戦った敵でもたたえ合うという精神がすてきだなと思います」とラグビーの魅力を力説。原も「今からいっぱい勉強して詳しくなりたい。レッスンのズボンはオールブラックスですが、明日からはレッドハリケーンズ大阪さんのを履きたいと思います」と早速アンバサダーとして周囲にPRしていくつもりだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加