【公式】「VICTON」ホ・チャン、「飲酒運転」事務所が謝罪...ホ・チャンは活動中断

【公式】「VICTON」ホ・チャン、「飲酒運転」事務所が謝罪...ホ・チャンは活動中断

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/09/22
No image

【公式】「VICTON」ホ・チャン、「飲酒運転」事務所が謝罪…ホ・チャンは活動中断(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「VICTON」のホ・チャンが、飲酒運転で摘発された。

22日、所属事務所ISTエンターテインメントは公式SNS等を通じて、ホ・チャンが20日午前に飲酒運転で警察に摘発されたことを伝えた。

一方、ホ・チャンは先月ウェブドラマ「プロ、ティーン」にキャスティングされ、初めての演技挑戦を開始したばかりだ。

▲以下ISTエンターテインメント公式立場全文

こんにちは、ISTエンターテインメントです。

「VICTON」を大切にしてくださっているファンの皆さんに、最近起こった不祥事について、まずお伝えしたいと思います。

このように望ましくないお知らせを伝えることになり、何より心から頭を下げお詫び申し上げます。

当社所属アーティストのホ・チャンが20日午前、知人たちと会った後に帰宅する途中、警察に飲酒運転で摘発されました。

ホ・チャンは現在、警察の調査に臨んでいるところです。調査が終わった後、免許取り消しなどの処分を受けることになるとみられ、最終処分に至るまで誠実な姿勢で警察の調査に臨む所存です。

現在、ホ・チャンは絶対にしてはならない過ちを犯した点に対し、とても反省し深く悔いています。これと共に、ファンの皆さんと多くの関係者の方々に迷惑をかけることになった点についても、申し訳ない気持ちを禁じえないでいます。

ホ・チャンは本日以降、チームおよび個人での活動を中断する計画です。

所属事務所も突然のことで多くのファンの皆さんにご心配をおかけすることになり、誠に申し訳なく思っております。

どのような部分からこのような過ちが起こったのかを振り返り、再度点検し、これ以上同じようなことでファンの皆さんを失望させることがないよう、最善の努力を尽くします。

ホ・チャンの活動中断により、10月15日と16日に予定されている「2022 VICTON FANCONCERT ’CHRONICLE」と今後のスケジュールは、ホ・チャンを除くメンバー5人体制(カン・スンシク、イム・セジュン、ド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビン)で行われることをお知らせいたします。

改めて、今回の不祥事についてファンの皆様に謝罪いたします。

ありがとうございます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加