ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 牡牛座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

何かと見通しや環境が細かく変わっていく中で、これまでと同じようなスタンスや進め方で大丈夫なのかどうか、一度自分なりに振り返ってみることが大切なとき。

改めて考える中で、いっそこうしよう、とこれまでなんとなく心が決まりきらなかったことに思い切って決着をつけるみたいなシーンも増えてくるのかもしれない。

今どこに可能性があるのか、しっかりと見極められるタイミングでもあると思う。

それにここで、こうしようという方向性ができてくれば、そこから徐々にモチベーションも高まっていきそうだし、理想に向かって安定したペースで一歩一歩を積み重ねることができそうだから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

その時々の成り行きに応じて、ある程度自分から融通を利かせることがきっと今は大事なとき。

この時期は、せっかく自分の中で臨機応変に良いアイデアが浮かんでも、でも……みたいに、つい様子を見てしまうような感じにもなりやすいと思うから。

機会を伺うことは大切なことではあるけれどけれど、次の動きに期待して長く放って置いてしまうような形になれば、それはそれで話が複雑なものにもなりがち。

自分から状況を引っ張るとまでしなくても、状況に応じた素早い反応や判断を見せていくことで、お互いに次のアクションへのきっかけをつかみやすくなりそうだし、話ももっと盛り上がっていくと思うから。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加