「ちょっと...」「あの...」高圧的な私の態度にうろたえる夫 #夫にキレる私をとめられない 9

「ちょっと...」「あの...」高圧的な私の態度にうろたえる夫 #夫にキレる私をとめられない 9

  • ベビーカレンダー
  • 更新日:2021/11/25

「夫にキレる私をとめられない」第9話。前回、次男が発熱するも「ママが休めないから」と自分の実家を頼る夫に、「は?休めないのはパパもでしょ?わたしのせいにしないでよ!」と感情的になるいくたさん。くやしい、ずるい、羨ましい、妬ましい、いろいろな感情が込みあげてきます。

3男1女の4児の母で、Instagramのフォロワーは23万人超えのいくたはなさんの人気コミックエッセイ「夫を捨てたい」の続編、「夫にキレる私をとめられない」第9話をご紹介します。⇒【前作】「夫を捨てたい」はこちらから!

疲れ果てた自分を見て、いくたさんは「私の方が夫よりもえらいんだって」と思うのでした。そんなある日、ある事件が起きて……。

「夫にキレる私をとめられない」第9話

No image
No image
No image
No image

次男がまたまた高熱を出した!

あわてて急患で診てもらうと、まさかの入院。痛々しい次男の点滴姿に涙するいくたさん。不安で心細くなってしまい、泣きながら夫に電話をかけました。が、つなかったとたん、夫に対してなぜか高圧的な態度をとってしまいます。

「どんな仕事でも休みとってよね」

夫に対してはどうも複雑な感情がぬぐえないのでした。

次回、夫の両親たちと協力して次男の入院を乗り越えると、いくたさん夫婦にある変化が訪れます……。

前回の話:「 私のせいにしないで!」仕事を休めないのは夫も同じなのに何ソレ!? #夫にキレる私をとめられない 8

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

著者:イラストレーター コミックエッセイ作家 いくた はな

3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)

ベビーカレンダー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加