ラジオを聴くより録るのが好きなガクヅケ、オールナイトニッポンPODCAST担当

ラジオを聴くより録るのが好きなガクヅケ、オールナイトニッポンPODCAST担当

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2022/06/23

ガクヅケが「オールナイトニッポンPODCAST」2022年7月度の土曜パーソナリティを担当する。

No image

「ガクヅケのオールナイトニッポンPODCAST」アイコン。

すべての画像を見る(全3件)

展開されるのは、アルバイトの接客態度が“終わっている男”こと木田にちなんだコーナー「最低アルバイター木田!」。木田にどんな最低な接客をされたのか、リスナーから募集する。またこの世で何よりも「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ)が好きだという木田が、リスナーから寄せられたモヤモヤした出来事を即興で爽快にしてみせる「爽快ニッポン!」、番組中に木田が「ありそうだけど存在しない言葉」をしれっと発し、船引が気づけるか試すチャレンジ企画「船引は言葉を知らない」も予定されている。

音声配信サービスRadiotalkで「ガクヅケのあつあつやりとりラジオ」を毎日コツコツと続けてきたガクヅケ。今回の抜擢に、「オールナイトニッポン決まったよって言って家族を驚かせます!」(船引)、「 ガクヅケのすべてを知っていただけるように、2人で話し尽くしたいと思います!」(木田)とコメントしている。

ガクヅケ コメント

船引:ラジオを聴くのよりラジオを録るのが好きで毎日自主ラジオを録っています! オールナイトニッポン決まったよって言って家族を驚かせます!

木田:オールナイトニッポンのPODCASTをやらせていただけることになるなんて思いもしませんでした! ガクヅケのすべてを知っていただけるように、2人で話し尽くしたいと思います!

ガクヅケのオールナイトニッポンPODCAST

配信時間:2022年7月2日(土)から毎週土曜18時頃配信(全5回)
メールアドレス:gk@allnightnippon.com

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加