呂布カルマ、千鳥の相席食堂に「不安で死にそうですが、お楽しみに」

呂布カルマ、千鳥の相席食堂に「不安で死にそうですが、お楽しみに」

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2021/09/16
No image

ラッパー・呂布カルマさんが、お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるバラエティ番組「相席食堂」(ABCテレビ)に出演することを明かした。

【画像をもっと見る】

呂布カルマさんが出演するのは、まだ見ぬロケスターを発掘する年に一度のお祭り企画「ロケスター発掘! 青田買いSP2021」。

2週連続で放送される本企画は、9月14日に前半戦が放送。その次回予告に、目にモザイクがかかった呂布カルマさんが映し出されたことで、番組への出演が明らかになった。

呂布カルマ「不安で死にそう」

これはもうとぼけるのも無理あるね。
来週、相席食堂でロケ公開。
どーなってんのか俺も不安で死にそうですが、お楽しみに。 pic.twitter.com/DKvPnRyXnc
— 呂布000カルマ (@Yakamashiwa)
September 14, 2021
from Twitter

呂布カルマさんはTwitterで、「これはもうとぼけるのも無理あるね。来週、相席食堂でロケ公開」と番組への出演を明かし、「どーなってんのか俺も不安で死にそうですが、お楽しみに」とコメントした。

パンティーテックスでおなじみ島田珠代など、まだ見ぬロケスターを発掘してきた「相席食堂」が誇る、年に一度のお祭り企画「ロケスター発掘!青田買いSP2021」をお届け!今回は「パチスロ」「占い師」「セクシー」「ラッパー」「総料理長」「あの人は今」という謎のキャッチコピーを持つ6名のロケスター候補が登場。日本各地に存在する“○○銀座”を舞台に激しいロケ合戦を行う!2週にわたってお届けする青田買いSPだが、前半戦から「ロケのバケモノ!」と千鳥がベタ褒めする無名の男が登場!果たして今年も「相席食堂」からスターは生まれるのか!? 相席食堂「ロケスター発掘!青田買いSP 2021」番組情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加