Candid moment、3rd Single「六畳のアトリエ」デジタルリリース

Candid moment、3rd Single「六畳のアトリエ」デジタルリリース

  • BARKS
  • 更新日:2021/10/14
No image

東京で活動中の4ピースロックバンドCandid momentが、10月13日に3rd Single「六畳のアトリエ」をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

Candid momentは、ポストロックやエモの美しさを独自のセンスで昇華し、ポップで耳馴染みの良いサウンドを奏でるロックバンド。本作は、選ばなかったもう一つの選択を思い、揺らぎながらも、今を大切に生きていこうとする気持ちを綴ったという一曲だ。

また、ジャケットは、あたらよ「10月無口な君を忘れる」のジャケットも手掛けたイラストレーターSABOTENが制作した。

◆  ◆  ◆

【本人コメント】
ワンルームで、隣人への音漏れを気にしながら声を細めて音楽を作る日々。
表現したい言葉や音が出てこない、自分の凡庸さへの絶望感や孤独が心を占める。
こんなに苦しんでも先が見えないままなら、音楽を続ける選択をしなかったら存在していたはずの幸せを選べば良かった。ついそんなことを思い、揺れてしまう。
それでも、音楽と向き合い続けた先にある、小さな希望や幸せを信じたい。
そんな気持ちを込めた楽曲です。ぜひ聴いてください。

──Toi(Vo.Gt.)

◆  ◆  ◆

3rd Single「六畳のアトリエ」

No image

Release: 2021.10.13
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. 六畳のアトリエ

配信リンク
https://friendship.lnk.to/6jonoAtelier

関連リンク

◆Candid moment オフィシャルサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加