「鬼滅の刃」無限列車編、次回予告の特別映像にファン感激の連続「大興奮でした」「楽しい」

「鬼滅の刃」無限列車編、次回予告の特別映像にファン感激の連続「大興奮でした」「楽しい」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/10/14
No image

フジテレビで放送開始となったテレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編の「次回予告第一話 特別版」が大きな話題を集めている【写真:ENCOUNT編集部】

炭治郎、善逸、伊之助の3キャラも登場

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編の「次回予告第一話 特別版」が、アニプレックスの公式YouTubeチャンネルで公開。10日のアップから驚異的な再生回数をたたき出し、「急上昇ランク」入りなど話題を呼んでいる。

「アニプレックスYouTubeチャンネル」に掲載された特別映像。同日に放送スタートとなったテレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編に合わせたものだ。

約2分30秒の内容は豪華そのもの。冒頭で、竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助の3キャラクターが無限列車に乗車したという形で出てくる。その後は、コミカルなやりとりを展開。中でも、炎柱・煉獄杏寿郎について、胡蝶しのぶや冨岡義勇ら他の柱たちが印象を語るというスペシャルなコンテンツだ。鬼殺隊“9人の柱”が続々登場のオールスター出演にもなっている。

第二話「深い眠り」は、17日にフジテレビ系で全国放送を予定。ファンの間でも期待感は高まっており、ネット上では、「次回予告も見て、まさかあの内容が見れるなんて思わなかったので大興奮でした」「煉獄さんカッコ良すぎ」「次回も楽しみにしてます!」「これから楽しみです。予告特別編も楽しいです」「予告も柱登場でありがとうございます」などの反響が寄せられている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加