『おじさんはカワイイものがお好き。』で主人公が愛する「パグ太郎」のクッションが誕生! まんまるフォルムがかわいいよ~

『おじさんはカワイイものがお好き。』で主人公が愛する「パグ太郎」のクッションが誕生! まんまるフォルムがかわいいよ~

  • Pouch
  • 更新日:2020/09/18
No image

毎週木曜夜11時59分から読売テレビ・日本テレビ系で放送中のドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。(通称:おじカワ)』。

同作に登場する、主人公が溺愛するキャラクター “パグ太郎” のクッションが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場しました。

パグ太郎は、『おじカワ』の世界にしか存在しない、架空のキャラクター。それを実際に手に取って愛でられるだなんて、夢みた~い!

【ホントにパグ太郎だ~~!】

『おじカワ』は、同名コミックスが原作の人気深夜ドラマ。かわいいものが大好きな主人公・小路(おじ / 眞島秀和)と、その周囲の人々の人間模様が描かれています。

小路が愛してやまない “推しキャラクター” として登場するのが、パグ犬の “パグ太郎”。

このたび販売を開始した「パグ太郎クッション」は、そのかわいらしさがそのまま再現されているんです。

No image

ふわふわもちもちの触り心地や、まんまるフォルムにパッチリお目目まで、小路の “ 最推し ” パグ太郎の魅力がこれでもかと詰まっています♡

【後ろ姿までかわいいよ】

正面はもちろん可愛いですが、個人的に見逃せないのは後ろ姿。

No image

クルンと丸まったしっぽがたまらん……っ!

こうしてグッズになった姿を見ると、小路がメロメロになってしまうのもわかる気がします~っ。

【クッションであり「癒やしグッズ」でもある!】

気になるお値段は税込み5500円。ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約受付中で、2020年10月下旬から11月上旬に発送予定ということです。

ドラマが9月10日に最終回を迎えたので、ロスになっている人もいるはず。

「パグ太郎クッション」があればきっと、寂しさを埋めてくれると思うので、ドラマにハマった人はぜひ♪

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加