近藤千尋、ストレス発散になる“最高”な時間「1日が毎日秒で終わります」

近藤千尋、ストレス発散になる“最高”な時間「1日が毎日秒で終わります」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/09/15
No image

モデルの近藤千尋が14日に自身のアメブロを更新。ストレス発散になる“最高”な時間の使い方についてつづった。

この日、近藤は「気がついたらもう9月が半分も終わっている」と切り出し、「あっという間すぎて」「仕事して育児して1日が毎日秒で終わります」と日々奮闘している様子。

続けて「お休みの日は朝からキッチンに立ち離乳食のストックを作っています」と述べ、「最近特に次女が好きなつかみ食べのレシピ」と説明。「今日はパンケーキミックスを使ってお好み焼き風のお野菜たっぷりレシピを」と料理中の写真を公開。

また「同じ具材を使って次女以外が食べるお豆腐の鶏肉ハンバーグも作りました」と鶏肉ハンバーグも作ったことを明かし「今日のメインはこれにします」とコメント。次女が昼寝をしている間が「1番料理がはかどる時間」だそうで「ストレス発散にもなって最高 今はストレスそんなにないけど笑」とつづった。

一方で、料理の具材については「ほうれん草、しらす、じゃがいも、とうもろこし」と紹介し、「みじん切りにして湯がいて…水分をしっかりきったら、お好み焼き風にするときはパンケーキミックスと水を混ぜて焼くだけ」と作り方も紹介。「鶏肉ハンバーグにするときは鶏肉、豆腐、卵、塩胡椒、お醤油、ニンニクチューブを少し混ぜて焼くだけです」と説明した。

最後に「お豆腐も入ってるからふわふわで美味しい~!」と絶賛。「味見でいつも食べすぎる私 味がそんなについてないので、大人はケチャップつけたりウスターソース混ぜてみたりしても美味しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加