辻希美、三男とのキスSHOT&兄弟のマッタリSHOT公開「遊んでくれたよ」

辻希美、三男とのキスSHOT&兄弟のマッタリSHOT公開「遊んでくれたよ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/11/25

11月24日、辻希美がブログを更新した。

No image

辻は、「お風呂上がり」といったタイトルでブログを更新すると、「マッタリ セイが遊んでくれたよ」「ブレっブレ 笑笑。」と綴り、三男が部屋の中に設置されたブランコに乗り、そのブランコを長男が押してあげている、仲睦まじい兄弟の写真を公開。

続けて、「何はともあれ今日は一日 お疲れ様でした」と締めくくって、自分と三男がキスをしている写真を掲載した。

また、翌日25日には、「朝」といったタイトルで、「朝起きて…出発した後の 青空のベッドの上はキノコ 図鑑だらけ」「本当に好きね」「そして僕も起きて来て 甘々Time…」などとコメントしつつ、長男の寝室の写真や三男とのツーショットを載せた。

さらに、「さぁ!! 今日は打ち合わせからスタート」「頑張って行きましょう」と綴るとマネキンに子供服を着せている仕事中の様子も公開していた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。11月19日には、「食事に添える“パセリ”のように、生活に彩りを加える」といったコンセプトのライフスタイルブランド「Parsley」の立ち上げを報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加