ママがいなくなっちゃった...飼い主を恋しがり遅くまで起きて待つフレブル。辛そうで胸が苦しいよ【動画】

ママがいなくなっちゃった...飼い主を恋しがり遅くまで起きて待つフレブル。辛そうで胸が苦しいよ【動画】

  • French Bulldog Life
  • 更新日:2022/06/26

今回ご紹介するのは、とっても愛らしいフレブルたちの動画。出産の里帰りで留守にしたママを恋しがったり、散歩中にいないと思っていたパパに気がついて喜んだり。ピュアな姿に胸が打たれるでしょう!

ママがいなくなっちゃった…

ママが里帰り出産をしていたため、パパとこじろうさんは、ママと1ヶ月ほど離ればなれに。

元気のなさそうなこじろうさん、夜遅くまで起きて外の音を気にしているとか。

「今日こそママは帰ってくるかな?」と帰りを健気に待っているようです。

人の気配がすると玄関で待つというから、よほど寂しいのでしょう。

「まだかな…」

No image

出典:YouTube(フレブルこじろう)

ママに会いたくてたまらないんだね…。

わかりやすくションボリする姿は、見ているこちらが悲しくなってくるほど。

動画最後ではついにママが帰ってきました。

これからはずっと一緒にいられるね!

まさかの3度見!

夕暮れ時の散歩です。パパは帰宅途中のようですが、商店街を通っているとなんと反対側に愛ブヒとママがいるではありませんか!

すると「なんでパパがいるの?」とパパの存在に気づいたフレブル。

頭の中が混乱していたのかパパを3度見しました。

(ハッ)

No image

出典:YouTube(ぶぅちゃんファミリー)

ちょっと待って可愛い。

わかりやすく気が付いた反応が可愛い。

そして「やっぱりそうだ!」とパパと駆け寄りました。

全身から「会えてうれしい!」という気持ちが伝わってきます。パパも大喜びでしょう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヤバイよどうしよう…)イタズラの証拠を突きつけられ『万事休す』なフレブル。【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加