シチズン「wicca」から“天使のはしご”をイメージした限定モデル登場

シチズン「wicca」から“天使のはしご”をイメージした限定モデル登場

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2020/09/16

シチズン時計株式会社はウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」から、ケース上部のスワロフスキー®・クリスタルが特長の「ティアラスターコレクション」の数量限定モデルを2020年10月15日に発売します。

No image

■クリスタルに込められた思い

「wicca」は、女の子がときめくデザインに、太陽や部屋の光で充電するので定期的な電池交換が不要で、自動で時刻を修正するソーラーテック電波時計など機能性を兼ね備える、レディスウオッチブランドです。

「ティアラスターコレクション」は、ケース上部にスワロフスキー®・クリスタルを配置しているのが特長。ティアラのように輝くクリスタルに「この時計を身に着ける人の願いが叶いますように」という思いが込められています。

■限定モデルのモチーフは“天使のはしご”

限定モデルは、“天使のはしご”と呼ばれる、雲の隙間から地上に差し込む柔らかい光をイメージ。ケースとバンドにはウォームゴールド色を使用し、ケース上部のブラウンのスワロフスキー®・クリスタルから一直線に降り注ぐ光をイメージしたモチーフを文字板にプリントしています。

バンドには工具を一切使わずにサイズ調整できる「ワンタッチアジャスト」を、ブランドで初めて採用。オンラインでの購入や贈り物にも最適。華奢なブレスレットタイプのバンドは、アクセサリー感覚でオン・オフ問わずどんな場面でも着用できます。

■商品概要

・「wicca(ウィッカ)」ティアラスターコレクション 天使のはしご限定モデル  38,000円(税別)

(マイナビウーマン編集部)

マイナビウーマン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加