原田龍二、妻のブログ開設に心境を吐露「どんな過去をどのようにほじくり」

原田龍二、妻のブログ開設に心境を吐露「どんな過去をどのようにほじくり」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/06
No image

俳優の原田龍二が5日に自身のアメブロを更新。妻・愛さんのブログ開設について心境をつづった。

この日、原田は「この度、妻がオフィシャルブログを始めまして」と、3月31日に愛さんがブログを開設したことに言及。「その名も…『原田龍二の嫁 愛のブログ』」「シンプルっ」とツッコミを入れるも、「いいと思います」とコメントした。

続けて、愛さんのブログ開設のきっかけについて「今年、息子がアメリカの大学に進学するにあたり、息子同様、新たなことに挑むというチャレンジ精神が湧き上がり、ブログを始めたという事です」と説明し、「チャレンジは、人生のテーマでもあります!僕ら家族は、常にチャレンジを忘れず、いくつかの試練を乗り越えて 前進し続けてきた気がします」と振り返った。

また「この度、新たな扉を開け、踏み出し歩む道から 妻が我が家をどう捉えるか、どうぞ見守って頂けたら幸いです」と述べ、「そこには、僕のブログでは決してお見せすることが不可能な視点からの世界が繰り広げられるはずですので、楽しんで頂けるかと思います」と説明。

さらに「僕も、妻がどんな過去をどのようにほじくり返したり、また日々の暮らしを描写するのか、ビクビク ワクワク しながら、楽しみにブログを見させてもらっています」と明かし、「皆さん 原田龍二同様、妻のブログをどうぞご贔屓に宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「奥様 凄い。素晴らしい」「ご家族揃ってチャレンジの春ですね!」「これからお二人の色々なお話楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加