「トムとジェリー」大好き・霜降り明星が映画の見どころナビゲート

「トムとジェリー」大好き・霜降り明星が映画の見どころナビゲート

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/02/22

実写映画「トムとジェリー」の日本語吹替版ゲスト声優・霜降り明星による特別映像がYouTubeで公開された。

No image

左からトム、粗品、せいや、ジェリー。

すべての画像・動画を見る(全5件)

No image

2020年に生誕80周年を迎えたアニメーションシリーズ「トムとジェリー」。多才だがお調子者でドジな猫トムと、見た目はかわいいがずる賢いネズミのジェリーという、会えば喧嘩ばかりしている2匹の姿が描かれる。本作では米ニューヨークの高級ホテルでセレブカップルの“世紀のウエディングパーティ”を巡る騒動が繰り広げられ、2匹に翻弄されるホテルスタッフとしてクロエ・グレース・モレッツらが出演した。

特別映像では「トムとジェリー」シリーズの大ファンであるせいや粗品が本作をナビゲート。実写映像とCGアニメーションの融合、トムとジェリーの正反対なキャラクター、そして自分たちのせいで台なしにしてしまったウエディングパーティを成功させようと2匹が協力する姿など、映画の見どころをアピールしている。

ティム・ストーリー監督作「トムとジェリー」は3月19日に全国で公開。日本語吹替版には水瀬いのり、木村昴、大塚芳忠、千葉繁、坂本真綾、日野聡、浪川大輔、新谷真弓らが参加するほか、ゲスト声優として飯豊まりえも出演する。

(c)2020 Warner Bros. All Rights Reserved.

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加