実は体目的!ヤリモク男子が言いがちな誠実な一言

実は体目的!ヤリモク男子が言いがちな誠実な一言

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/08
No image

好みの男性に声をかけてもらえて喜んでいたら、実は体目的だった……。

こんな悲しい経験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか。

実際に男性の中には、いかにも誠実そうな言葉で口説いてくるタイプも存在します。

そこで今回は、ヤリモク男子が言いがちな誠実な一言をご紹介していきたいと思います!

「今日の夜あいてる?」

事前に約束するのではなく、会うときはいつも当日に突然「今日の夜空いてる」と聞いてくる場合は、注意した方がいいかもしれません。

いかにも突然会いたくなったような雰囲気を出してきますが、実際には「他の女性との約束がキャンセルになった」や「体目的の相手を探していた」という場合も。

急な呼び出しに応じてしまうと、都合のいい女だと思われてしまうこともあるので気を付けましょう。

「○○ちゃん本当に可愛いよね」

一見、本気で口説いているように感じてしまいますが「○○ちゃん可愛いよね」「スタイル最高だね」と、容姿ばかりを褒めてくることはヤリモク男子が言いがちな誠実な一言です。

あなたのことが本気で気になっているなら、容姿ばかりではなく内面も褒めてくれるはず。

女性の容姿を褒め殺ししてくるタイプの男性には、十分注意してくださいね。

「もう〇年も彼女いないんだよね」

ヤリモクの男性は見た目がチャラいイメージ強い人も多いと思いますが、中には真面目そうでいかにもモテなそうな男性もいます。

そのため、ヤリモクかどうかを見た目で判断するのは、とても難しいことだと言えるでしょう。

ヤリモクを避けるためにも、すぐに男性を信用せずに、少しずつ距離を縮めるようにしましょう。

「宅飲みしない?」

知り合って間もないのに、自宅でお酒を飲もうと誘ってくるのはヤリモクの可能性大。

中には「家に女性を呼ぶの初めて」や「○○ちゃんは特別な存在だから」など、ついつい騙されてしまいそうな甘い言葉で誘惑してくる場合も。

知り合って間もない男性の自宅に行くことは、できるだけ避けるようにした方が無難だと言えます。

好みのタイプの男性のことはつい信用してしまいがちですが、中にはヤリモク男子もいるので十分に注意しましょう。

言葉だけで判断するのではなく、行動で彼の本気度を見抜いてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加