武田航平と松山メアリが結婚「生まれる前から一緒」

武田航平と松山メアリが結婚「生まれる前から一緒」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/01/15
No image

武田航平(2018年11月3日撮影)

俳優の武田航平(35)と女優の松山メアリ(29)が14日、結婚したことをそれぞれのSNSで報告した。

武田はインスタグラムで「このような状況の中、私事で大変恐縮ですがこの度、女優の松山メアリさんと結婚致しました事をご報告させていただきます」と、松山とのツーショットを公開。「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました。そして、付き合うようになって、心からも向き合い、彼女は全力で支えてくれています。彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました」と、結婚までの経緯をつづり、「これからは、一家の主人として彼女と共に(愛犬とも)暖かい家庭を築いてまいります」と意気込みをつづった。

松山も自身のインスタグラムで、武田との結婚を報告。「真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました。これからは彼を支え、私も家庭を優先にお仕事を続けていきたいと思っております。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」とした。

武田は「仮面ライダーキバ」と「仮面ライダービルド」に仮面ライダーとして出演。松山は桜庭ななみら女優5人で結成した「bump.y」で活動。その後、女優で各作品に出演してきた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加